戦慄!父の日

もうすぐ父の日ですね~。
うちは父親はすでに他界してて、
ダンナのほうのお義父さんは元気なので、毎年何かプレゼントしてたんだけど…。
洋服、小物、タオルにハンカチ、作務衣、カップ、色々、、、。


結婚20年にもなると、ネタがない!!!
だから最近は、消え物に特化してたなあ。
お義父さんはお酒が弱くてあんまし飲めないので、
お酒は小さいビールにしています。

和菓子系が好きなんで、まんじゅうやらどらやきやら。

しかしこないだ、ダンナから衝撃的な事を聞かされて、冷や汗もん・・・。
(詳しくは、下の漫画でどうぞ)


さて、今年は何にしようか。
何にしても、いつまでも元気でいてほしいです(*^-^*)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

壁画を初めて描いた!