3年間使ってみてよかったもの「目元エステ」

眼精疲労。

歳をとるたびにだんだんひどくなる、目の疲れ。

特にパソコン作業した日はかなり目にくる.これは、目のケアが必須だと思い、思い切って購入したものがこちら!

パナソニックの目元エステ!

品番EH-CSW67 です!
箱が大分色褪せてお見苦しいですが、ご勘弁ください。
新しい品番が出ていましたが、ほとんど仕様に変わりがなかったので、これを買いました。

何がいいって、目が隠れること!
(当たり前のことだけど)

いや、これ侮れませんよ。

目を休めよう、休憩しよう、と横になるも、ついつい触ってませんか?スマートフォン。
見ちゃいますよね~。すきまに。

目を隠すので、強制的にスマホはシャットアウト!
しっかりと休めます。

そして、、、あまりに気持ちいいので、寝てしまうんですよね。。。
短時間の昼寝になるので、とても重宝しています。
ホットスチームもついていて、購入の決め手になりましたが、
最近はあんまり使ってないです。ただ単に水を入れるのがめんどくさい。

使ってたら水が垂れることがあるので、注意が必要です。

私は強制昼寝に持ってかれるので、ほぼ毎日お世話になっています。
少しの昼寝が体の休息になってパフォーマンスもあがり、よいので。。。

合う合わないはあると思いますが、目元エステ、目元マッサージャーは、おすすめですよ!


Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です