古墳珈琲第二弾カードできました!

前回、古墳珈琲のトレーディングカードのイラストを描かせていただいたのですが、

今回は第2弾!新たに10枚のカードが仲間入りしました。

このカードは、古墳珈琲を一つ購入につき、1枚ついてきます!

今回のイラストは、なかなかレアな古墳をチョイスしています。

そして、購入ショップでしか手に入らないレアカードもありますよ!

吉備路のお店でしか手に入らないので、ぜひ吉備路にお越しの際は、お土産にどうぞ!

取り扱い販売店はこちらになります。

吉備路観光案内センター サンロード吉備路

吉備路もてなしの館

☆国分寺くろひめ亭

晴れの国おかやま館



とってもおいしいコーヒーで、3種類あり、味の好みでチョイスできるようになっています。

古墳珈琲の詳しい情報は、リンクを張っておきますので、是非こちらをのぞいてみて下さい。

アップデート吉備路 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です