ぎっくり

昨日の話。

洗濯物を干そうとして、洗濯かごを持ち上げようとしたとたん、腰にバキブキビキッ!と、閃光のような痛みが走った。ヤバいこれ!痛くてその場に転がって痛みが引くのを待っていたけど…一向に引かない。

こ、これがウワサの、ぎっくり腰かあああー!

とりあえず寝転んで、起き上がったり座ったりの動作が辛い。なんもできん。仕方ないので家事は子どもたちに全振り。本当に何もできん!

接骨院に行って、ハリを打ってもらった。

肩や背中の凝りが腰に出ている模様。

仕事柄、朝から寝るまで椅子に座る時間が長いから、それを気をつけねばいけないなあ…はぁあ。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です