ミネラルマルシェに行ってきた

先日、ミネラルマルシェに行ってきました!たくさんの鉱物が集まるマルシェで、去年は体調を崩して行けなかったから、今年こそは!と思って、無事、行けました!いやー、目移りしまくりでしたな。

ステキな石がたくさんありましたよ!やはり私はフローライトに目が行くなー。あの四角形の重なりが何とも美しい…!黒曜石も美しかった。凛とした切り口がたまりません!

久々に来て思ったのは、あ…値上がりしてる…ということ。

今の情勢、石も値上がりは仕方ないのか〜。

そして石を買いに行ったはずが、、、

音を買って帰ったという…😅

ヒーリングマーケットに出店していた、シンギングボウル(仏壇のおりんのようなもの)を売っているお店がありまして。

使い方を教えてもらって、手のひらにボウルを置いて実際に鳴らすと、まー面白い!

倍音というものなのですが、たくさんの音が幾重にも重なるという感じで、体にもメチャクチャ振動が伝わる!振動の伝わり方が面白くて、何回も試してみましたお店の人ごめん!

シンギングボウルは、主に瞑想に使うものらしいです。

シンギングボウル、買ったと思うでしょ?

買ったのはこちら↓

ティンシャです。(一番ちっさいやつ)

買って帰ろうと思ったけど…予算がなく、代わりに、そばに置いてあったティンシャを買いました。シンバルのような形で、これは音によってその場を浄化するのが目的だそうです。音がとても綺麗で、ステキなんです。

音に惚れて買いました!!!手が出る範囲ってのもあったけど…。

次は予算を貯めて、シンギングボウル買おうかな。

瞑想を日常生活に取り入れるって、すごく充実した毎日を送れそう…!

今は、買ってきたティンシャの音を楽しんでいます♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

ありがとうが言いたくて