イラスト描いてるよ!仕事募集中!

宣伝ですが(#^^#)
イラストいろいろ描いています。
一番左のイラストは、英語の学習教室の入り口にかける看板のイラストです。

このイラストの上に、Illustratorを使って教室名や電話番号など、文字を入れて、
街のコピー屋さんに拡大ラミネート加工コピーをしてもらい、
看板として使ってもらっています。
これで雨にぬれても大丈夫!!

真ん中のイラストは、書き下ろしです。デジタル着色はパッと目に入る明るさがありますね。

一番右のイラストは、知り合いの方にプレゼントするために描いたものです。
こんな感じの、みんなが色々ごちゃごちゃやってる絵を描くのが、好きなんです。

こんな感じですが、もしイラスト依頼をお考えの方、絵柄がご趣味に合う方、
ぜひ、みや中みえを検討候補に入れてください!
疑問点など、お気軽にお問い合わせくださいね。よろしくお願いします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です