雑誌「安心」6月号で漫画描きました!

宣伝です(#^^#)

マキノ出版「安心」6月号で、電子マネーPayPayの、体験漫画を描かせていただきました!!

PayPayを実際使ってみてどうだったか、リアル体験をマンガにしました。
書店にて好評発売中!
ぜひ、お買い求めください!
PayPayの使い方の記事がとても分かりやすいので、これから使う人はいいですよ!

雑誌・安心は健康雑誌で、健康に関するお話がいっぱい載っています。
年齢的にまだ先かな~、と思って読んだのですが、役に立つ情報満載でした。
さっそく足もみを実行しています(*´ω`*)

お気に入り記事は、安井整体の安井誠先生連載の「気が通るということ」。
なんか、人生がつまっていて、思いにふけってしまう・・・。

雑誌が薄い割に、文字数がすごいので、じっくり読めます。
ぜひぜひ~!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

物の管理がグダグダな話