スマホ契約体験記3

スマホ契約の続きです…。(前回の話はこちらから)
言ってみるもんだ。

なんか疑問に思うことあれば、がんがん言ったほうがいいよね。
だって、月々払うというのは、固定の出費だから、家計的に考えて、すごく負担が出る項目であるからして・・・。

店員もたぶん、契約を取るのに必死なんだろう。
圧力が見え隠れするような。
この仕事、ほんと普通の人ならメンタルやられるんじゃねーか?

ダマしに罪悪感感じてたらやってらんねーわな。
鉄の心臓持ってねーと。

Follow me!

スマホ契約体験記3” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です