スマホ契約体験記2…契約解除に行くのだが…

前回の続きですが・・・。(前回の話は、こちら

ガラケーからスマホに機種変したついでに、タブレットを持ってくれと店側に言われたので、仕方なく持って帰りました。
ほんと、何に使えばいいのかも、使う方法も分からなかったので、しまいっぱなしにしていました。
そして4しばらくして、ハガキが届きました。

契約した覚えがないのに、契約書が届くという、恐ろしい事態。

「ここにサインを」と、差し出されるサイン欄のとこに書いてあったのでしょう。
気付いてない私が悪いと言えばそうなんですが、
巧妙に、わざわざ言わず、 早くサインを書かそうとする。

この契約というものは、この事があってから数年後、またさらにガッツリ体験する事になるんですが、
また漫画にします。

いや~、契約って、こわいこわい!サインするときは、絶っっっ対、中身を読んでね。

ちなみに…。
店長とアポをとるのも、すごく大変でした。
「明日は休み」とか、「この日は不在」とか、
仕事持ってる人じゃ、会うのも無理だったと思う。
幸い、このころは働いてなかったので、自由がききました。

また続きを書きますね。

Follow me!

いいね! (よろしければ是非、最初のいいね!お願いします!)
読み込み中...

スマホ契約体験記2…契約解除に行くのだが…” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です