耳をかむ男子生徒

次男と学校の話をしていた時、衝撃の言葉が飛び出してきた。

「オレの友達がさ~、耳をかんでくるんだよね~。」

は⁉耳を咬む???

頭の中ははてなでいっぱいだったが、詳しく聞くと、

「どっちが痛いでしょうかっ!爪で耳をきゅっってやるのと、かむのと。
さて今、指でしょうか、歯でしょうか?ってやるんだけど、
歯ってすぐ分かるんだよね~、いや、ほら、ビッシリって感じでさ~。歯ははっ!」

…みたいな感じ。かぷっ、て。あ~、そういうお戯れ的な遊びね・・・
って、おい!!!

なんか、最近の男子中高生、距離感おかしくねーか?

うちの長男次男とその仲間たちだけなんだろうか。それとも全体的に???

うちの長男は、遠征試合でホテルの部屋に泊まると必ず、
シングルベットに3人ぐらいで一緒に寝たり、
ユニットバスに友達と二人でシャワーしたり、
久々に会った友達のひざに座っていっしょにスマホ見たり、、、

なんか全体を見渡しても、やたら距離感が近すぎるんだよね~。
寂しがりやか、猿団子か、体の一部が触れてないと不安のたぐいか、
よくわからんけど。

見ていてほほえましいのでいいんだが。

昔とはえらい違いだよ。
まあ、仲がいいのはとてもよろしい事で、ずっと仲良くやってほしいです。
いじめとか、からかいとか、いじられとか、もう勘弁ですからね。

Follow me!

いいね! (よろしければ是非、最初のいいね!お願いします!)
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です