【宣伝お知らせ】オンナムラ8巻、配信中!

オンナムラ8巻、配信されました~!

良かったら、無料ページだけでものぞいてみて下さい(^^)/

こちらから読めます⇩⇩
コミックシーモア オンナムラ

早いもので、もう8巻です。あっという間ですね。

主人公あいのがんばる姿を描けるのは幸せです(*^-^*)

もちろん、ほかのキャラも!

次勝さんの表情を描くのはいつも楽しい。
今回はどんな顔見せてくれるんだろ?と思いながら描いています。
すぐ顔に出ちゃう性格のキャラなので((+_+))

五勝さんを描くときは、メチャメチャ楽しいけど緊張します。
大好きなキャラなので、できるだけカッコよく描きたい…けど、うまく描けるかな…と弱気になりつつ…。

楽しく描いています。読者が少しでも楽しんでくれたならいいな。

もし読んでくれた方は、レビューを書いていただけたらうれしいです!とてもうれしいです!!!!!

これからもオンナムラをどうぞよろしくお願いします!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です