最近あったどうでもいい面白かった話

先日笑った面白かった話。ほんとにどうでもいい話ですが。

ダンナと車で買い物に出かけました。
私は助手席に乗っていました。
適当な会話をしながら買い物に向かっていました。

鼻がかゆくて鼻の穴の入り口をガリガリやってました。助手席で。話しながら。
そしたらぽろぽろと小さいカスが取れます。(要するにハナクソ)
たまたまチェンジにコンビニ袋がかけてあったので、その中にカスをそっと入れました。

そしてまた鼻のカリカリが気になり、手で取って、取ったら袋に入れる、を繰り返していました。話しながら。

ふと、ダンナに聞きました。

「…この袋って、ゴミ袋よね?」

ダンナは言いました。
「そうですよ。ハナクソ散々入れて最後に聞いたね。この袋がオレの宝物入れだったらどうするつもりだったんだ⁉」

・・・・・・全部見られていました。バレてました。ハナクソ入れてんの、思いっきりバレていました。

なんかとてつもなくおかしくなって大爆笑しました。

ダンナよ、私のハナクソも宝物に加えてくれ。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です