あけました2022

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。 といいますか、もう21日だし、遅れすぎ。

でも1月は…毎年、後半のこのくらいにやっと落ち着く。

怒涛の年末年始を乗り越え、子供たちの冬休みも乗り越え、新学期が始まり、給食も始まり、剣道の寒稽古を乗り越え、疲れから来る体調不良も乗り越え、そして今!やっとゆるりと出来るという訳です。

という事で、ボチボチとマンガを描いたりしています。3月までたくさん描ければいいな。

今年の目標は特に何もなく、ただひたすら作品を描けるだけ描こうと思ってます。…ん?これが目標になんのか。よく分からんけど。

あ、最重要目標。健康に気をつける。やっぱこれだね。

皆さまにとって2022年、良い年になりますように。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です