そろそろ次の年のジブン手帳を気にする時期…

あっっっいですね~、お元気でしょうか、みなさん。

溶けてませんでしょうか。

8月に入り、2022年のジブン手帳の発表&予約が始まったようですね。9月上旬から発売ですよ!

さて、去年、ジブン手帳は、「DAYs」という、1日1ページタイプのシリーズが発売されました。

今まで無かった、ジブン手帳初の1日1ページ手帳!



これがですね、ページの真ん中に時間軸が設置されていて、左右で内容を書き分けられるという画期的なデザインになってまして、どう使おうか、いろいろと妄想がふくらみます!

手帳スカスカ組の私ですが、ジブン手帳が初の1日1ページを出したという事で、使ってみたい意欲がわいてきまして…。

悩んで考えて、思い切って購入しようと思いきや、買おうと思った時にはすでに売り切れていました…。
という訳で今回2022年は・・・予約しようか…な……
(まだ予約してない)(そゆとこ相変わらず詰めが甘い)

今年はDAYsにサイズ展開がありまして、いつものB6サイズ(H190×W120)のほかに大きめのA5サイズ(H217×W136)も出るのです。たっぷり書きたい人に向けてのサイズ展開のようです。
色は、ブルー、グレー、レッド、イエローの4色展開。

コクヨ ジブン手帳のホームページはこちら。

詳しくは、ジブン手帳公式ガイドブックに詳しく書かれています。いろんな職種の人がいろんな使い方をしているのが見られるので、1冊あったら十分楽しめますよ。

さあ、これ書いたらDAYsの予約をしようかな…。その前に何色にするか決めなくては。
何色にしようかな、どれくらい悩むかな、気がついたら発売日過ぎてたりして、なんつって。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です