ついに理想の消しゴム見つけたぞ!

良い消しゴムを発見しました!

それまで、消しカスが細かく机に散らばって、イライライライラ…そのたびに刷毛でゴミ箱へ。

でも、細かい消しかすはそう簡単に取れない。イライライライラ…

そこで、まとまる消しゴムを探して、色々使ってみた所、下の写真にあるものに落ち着きました。

やっぱMONOですな。消しクズが面白いようにまとまってくれる。なんか昔遊んだ練り消しみたい。

これ、本当にありがたい消しゴムです。
消しくずがまとまることが、これほどまでにストレスを抑えてくれるのか!

まとまるから、消しくずの塊はわずか。それをつまんでゴミ箱へポイ。

……なんか快感だ。

消しカスにイライラしてる人、試しに使ってみてください!気持ちいいですよ!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です