エイジングブラを買ったら劇的に良かった話

こんにちは!暑くなってきましたよ。げんきですか?

さてさて、今日は下着の話なんですけど、私は下着はおろか、服には全くお金をかけない・・・というか、かけられないんですよね、服って高いし。食い盛りが3人もいるし、今はもう教育費が湯水のごとく出て行ってる時期だし。

服はたいてい、古着屋の500えん~700えんぐらいのものを購入して着ています。

それは置いといて。

下着も衣類量販店で、できるだけ安いものを購入するようにしてたんですが…ここ何年か、なんかサイズ感がしっくりこない。

そりゃそうだ、年齢のせいだ。年取れば体型も変わってくる。バストラインなんか、地を這う勢いで下がってきている。

さすがに、これは、お金をかけて、いいブラをつけたほうがいいんではないだろうか・・・。(気がつくのが遅い)

そこで思い切って、エイジングブラなるものを購入してみました。

ワコールのwebストアがあったんで、のぞいてみました。そこでいくつかのエイジングブラが紹介されていたので、
記事をくまなく読んで、考えに考え、一番気になる部分をケアしてくれる、「重力に負けないバストケアBra」という商品を思い切って購入してみました。

(ワコールウエブストアのリンクを貼っておきます。こちらです。)

到着後、ワクワクでつけてみたら・・・

劇的に良い!!!!!

びっくりしました。こんなにフィットして、バストラインも上に上がり、当然気分もあがり、、、
やっぱりちゃんと設計されているものは違うんだ・・・感動しました。

ある程度、年を取ったらそれ相応のモノがちゃんとある。
今回はほんといい買い物したと思っています。

しかし・・・

年相応って、大事だな!!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です