ちこちゃんとともだち 73 カエルの国 をアップしました!

とても久しぶりに、ちこちゃんの続きを描けました。

ずっと描きたかったのですが、時間がどうしても捻出できず、、、ここまで引き延ばしてしまいました。


今回は、カエルの国編です!!!

いよいよちこちゃんたちは、カエルの国の招待状を持って、カエルの国に行きます!

さあ、どんな国なんでしょう?

とても楽しく描いています!

描いてるこっちもワクワク、
カエルの国ってどんなところ?教えてゲーリーちゃん!なんて思いながら描いています。

よかったら、是非読んでみて下さいね!ご感想もお待ちしています!

ちこちゃんとともだち 73 カエルの国1はこちらから読めます

ちこちゃんとともだち 73-2 続き カエルの国2はこちらから読めます。

ちこちゃんとともだち 73-3 続き カエルの国3はこちらから読めます。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です