オレ城22話目 アップしました

寒いですね。風邪、ひいてませんか?
今日は12月27日なんですが、あと4日で紅白やらゆく年くる年やら放映するって事が信じられません。

・・・・はい、何もやってません。年賀状は真っ白、なんにもやってない!
大掃除・・・?ははっ笑止!・・・なんて言ってる場合じゃない。

そんな忙しい最中、漫画描きましたははは。22話目です。真夏のデートのお話。
季節外れにも度が過ぎる。

というわけで、22話目はこちらから読めます。大掃除の合間によかったらどうぞ。

みんなー、年末を乗り切ろうぜ!
一番大事なのは体調だ!
体調を崩すほど掃除しない、はりきらない!ここ大事ですよ!

年末年始は健康第一主義で!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です