古墳珈琲ポストカード描きました!

イオンモール岡山2階、ハレマチ特区365にて、ただいま「ふんふんドキドキ!古墳&土器フェア」を開催しています。(9月30日まで)

たくさんの古墳にまつわる雑貨が販売されています。
いろんな作家さんが参加されていて、見てて楽しいです(*^-^*)

さて、その中のアイテムで、「古墳珈琲」(アップデート吉備路)に付属されるポストカードを今回描かせてもらいました!2種類描きました(#^^#)
ハニワは描いててとても楽しかったです。かわいいもの。

古墳珈琲は、吉備路のおいしいコーヒーショップ、豆Lab.さんが手がけています。
とっても美味しいです!

お近くの方は、是非足を運んでみてください!そして珈琲を手に取ってみてくださったらうれしいです(^^)/

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です