ちこちゃんとともだち 67話の続きをアップしました

63話から始まった、ちこちゃんとみんなのお花見遠足のお話、続きを描きました。

じっくり目にお話、進んでいまして、少しづつ描いていっています。

なかなか、アナログ透明水彩着色という、手間のかかる作成方法なので、

どうしても少しづつしか進められません。

前回のお話は、描いていて少しつらくもあり、、、

だから今回のお話を描けてほっとしています。

よかったらぜひ読んでくださいね。

67続きは、ここから読めます。
お花見遠足の最初からは、ここから読めます。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です