ちこちゃんとともだち、57~59、アップしました!

季節はいつのまにか春、しかも桜は超速で咲き、ソッコーで散り、

先週の末娘の入学式は、桜はもう葉桜、藤の花が咲き乱れる中での入学式でした。

今年は春が駆け足でやってきましたね。



さて、ちこちゃんとともだち、アップしております。今回は一気に3話分です。



季節は冬、ゲーリーちゃんがいよいよ冬眠です。


冬眠を描くのは2回目ですが、やっぱり描いてる私も寂しい気持ちになります。

ぜひ、読んでくださ~い!ちこちゃんとともだち57はこちらから読めます。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です