寒さに耐えられずクナイプを買いに走る

寒い…冬だから当たり前だけどさむい。寒すぎる。

寒さには昔から人一倍弱い。ほんっとーに弱い。

だからついに買ったもの。

そう、クナイプのでっかいやつ!

今回は、悩みに悩んで、ネロリの香りを購入。ほんのり幸せになる香り…

クナイプとは…ドイツのメーカーで、岩塩に天然ハーブの精油を混ぜた、バスソルト!まあ、入浴剤なんです。

小袋入りをたまにちょこちょこ買って、自分への癒しに使っていましたが、もう寒いので、高いけど思い切って大容量を買いました。

だってあったまるから!

何でわざわざ高いクナイプかというと、、、

1.香りが良い。天然ハーブの精油…なんか響きがいいし、体に良さそう。本当に香りは良いです。癒し度高いです。

2.塩だから。なんか塩って、お守りがわりに持ったりしますよね。一日中働いた体を塩で清める…みたいな感覚で、岩塩もひょっとして悪い気を撃退してくれそう…そんな感じがするんで。

もうほんと、香りに癒されてます。野望は、全種類試すという事。まだ野望到達してませんが、いつかきっと必ずや…!

機会があれば皆さんもぜひ試してみて下さい。ドラッグストアの入浴剤コーナーに売っています。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です