ちょっと小腹すいた時のお菓子などを…

デスクワーク中、お腹がすいたな、ちょっと小腹がすいたな、という時、
皆さん何食べてます?

私は、常備しているものが、ナッツとチョコレート。そして飴。

特にナッツは、小腹がすいた時、重宝しています。
腹持ちがいいし、食物繊維・マグネシウムなど、栄養が摂れる。
それになんてったって、旨い! …ただ難点は値段が張ること。
まあ…それは仕方ない。少しづつ大事に食べるようにしています。

チョコレートは、カカオ率が高いものを選んでいます。

よく口にするのがチョコレート効果72%。

これも値が張るんですけど・・・ね。安売りしてるのを見つけたら買うようにしています。

最近はカレドショコラが気に入っていて、よく買います。おいしい!

飴は…色々ですが、冬はショウガが入ってる飴が多く、通年ではブルーベリーの飴をよく食べています。
なんか眼に良さそうだから。そして単純にブルーベリー好きだから。

時々は、ほかのお菓子をつまんだりします。
今日は最近ハマっている小腹がすいた時用のお菓子を紹介します。

紹介したいお菓子は……ビスコ!(意外でしょ!)

そう、あの、男の子のイラストが描かれている、ビスコです!
こないだもらい物のビスコを食べてみたら、思いのほかおいしくて、
見かけたらついつい買ってしまいます。

でも、あの赤いパッケージのではなくて、味がついてるヤツです。
「ビスコ発酵バター仕立て」と「ビスコ焼ショコラ」を食べたんですが、
旨いですよ~!小袋に少量入っているから、ちょうどよい量を食べやすいです。

何か、ホームページ覗いたら、種類が沢山あって、こ、これは是非試してみたい…!と、食欲が出てしまいます。
まずはイチゴを試したい!

ビスコって、幼児のおやつのイメージがあったけど、本当に美味しくて、おやつにバッチリ合います。
ぜひみなさんも、試してみてください!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です