ヤタ ヨシヤスさんのブログ「元気が出る本屋」さんで選書させて頂きました!

ヤタ ヨシヤスさんのブログ、B-bookstore~元気が出る本屋~内で、おすすめ本を紹介させていただきました~! ブログHPはこちらから→http://bioodbord.blog103.fc2.com/

元気が出る本屋HPはこちらから→http://b-bookstore.net/

ヤタさんは、元書店員の方で、「活躍している人はどんな本を読んで何を感じているのだろうか」という考えから、ブログを立ち上げ、各方面の人たちに選書してもらい、ブログ内で元気の出る本を紹介しています。

また、東日本大震災の募金活動の一環で、選書された本に楽天アフェリエイトプログラムを利用、収益の一部が募金になります。 

今回、私が選んだ本は、
「ずっとやりたかったことを、やりなさい。」http://bioodbord.blog103.fc2.com/blog-entry-3490.html


「ゆるふわ昆虫図鑑 タピオカガエルのタピオカ屋」
http://bioodbord.blog103.fc2.com/blog-entry-3491.html の2冊。

どっちも私にとっては元気の素になっている2冊です。
ご興味あれば、是非読んでみてね。

そして、ヤタさんのブログに、ぜひアクセスしてみてください~!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

霧散…ADHD物忘れ