ちこちゃんとともだち53、アップしました!

ちこちゃんとともだち53話目、アップしました!

時期は、クリスマスを意識しだす冬です。
↓↓↓
こちらから読めます。ぜひ、読んでみてね!

この作品を描いてるのが、8月上旬のものすご暑い時という矛盾・・・。
みなさん、熱中症には気をつけましょう。
まだ平気、と、エアコン付けずに描いていたら、頭ボー・・・っとしてバテてしまった。真夏はよくないね。エアコン入れないとね。
いやもう、暑いわ、エアコン入れるか~、じゃ、ちょっと手遅れになるな。
早め早めが肝心だよー!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です