スマホ契約体験記…契約には気を付けて!

そろそろ、中高生の進路が決まったり、あわただしく過ごしてる家庭が多いのではないでしょうか。

そして、高校生からスマホを持たせようか、というご家庭もあるやもしれません。

そこで、私が経験して失敗した体験談を書いておきます。参考にしてください。

お店で本当に「スマホ壊れた時に代用してもらいたいんです」と言われ、
親切だなあ…と、のんきに思っていました。
タブレットなんか当時どう使っていいか見当もつかんぐらいのアナログ人間。
「こんなんいらんのになあ…でも店側が壊れた時のために用意してくれたんだし…」と、
持って帰りました。

続きは後日描きます。

Follow me!

スマホ契約体験記…契約には気を付けて!” に対して2件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です