新しい本ができました!「ちこちゃんとともだち 2」

お知らせです~!
ちこちゃんとともだち2冊目の本を作りましたー!
kindleでも、電子書籍発売しました!

小学生の女の子ちこちゃんと、かえるのゲーリーちゃんは、とっても仲良しです。今日も元気いっぱいあそびます。でもでも、そろそろゲーリーちゃんの冬眠の準備がやってきます・・・。
子どもの世界を描いた、ほのぼの日常癒し系マンガ・第2巻です。
フルカラー(透明水彩で着色)・全13話・42ページ。

kindle電子書籍は280円です!

本は、注文したら1冊から製造・販売の、pixivFactoryのオンデマンド印刷なので、、、

値段は高めです。まさかの1620円です。
本当に申し訳なく思うのですが、フルカラーなので、高い、本当に高くて、申し訳ありません。

もしも、本にご興味のある方、お買い上げはBOOTHのこちらからできます。

kindle電子書籍版は、こちらから購入できます。

もうすぐお正月、あったかいこたつに入って、
ほのぼのマンガ・ちこちゃんとともだちを
の~んびり読むというのは、どうでしょう?
2巻の内容も、ちょうど今の寒い時期を、ゲーリーちゃんたち過ごしてます。
ぜひぜひ、よろしくお願いします!!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です