家族が会いに来てくれた!

先週、母と妹が我が家に遊びに来てくれました。
片道約2時間、なかなか遠くてそうしょっちゅう行けないんだよなあ。
しょうもない話とか、たくさんして大笑いして、
楽しく過ごしたのでした。

お昼は、母が蕎麦を食べたいと言うので、妹が食べログで調べたら・・
近くに蕎麦屋があるじゃないですか!
全然知らなかった!地元民のクセして(^_^;)
初めて入る蕎麦屋は、おいしかった~、新たな発見!

その日はたまたま、うちの子3人、夕方には学校から帰ってきたので、久々に顔も合わせることができて、よかったのでした。
部活があれば、帰ってこれないもんね。
またみんな元気に会えればいいな。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です